BLOG
2013.05.16 Thursday 22:23

アフターファイブの過ごし方!?

  • Author : EDGE OF LINE
 EDGE OF LINE ブログをご覧の皆様こんばんは。
モジャこと大橋です。
皆様は普段、お仕事後は何をして過ごされていますか?
スポーツ、映画、資格取得の勉強、飲み会など
人それぞれのアフターファイブがあると思います。

モジャの最近のアフターファイブと言えばこれ

畑仕事!!!
仕事着のGジャン、Gパンを脱ぎ捨て
作業着に着替えると、いざ畑へっ


最近の畑仕事用ファッションのお気に入りは
ノース○ェイスの黄色い長靴

これを履くと俄然モチベーションがあがり
作業が捗ります

土を耕し、草を抜き、野菜に水をあげる
田舎暮らしだからこそ出来ることです♪


本日はじゃがいもを植える作業をしました。
苗を一つ一つ丁寧に「大きく育てよ」と願いを込め
植えていきました★

野菜もスーパーに行けば何でもそろう時代ですが
自分で作る野菜の味は格別です。

早くも収穫時期が楽しみです
ポテトチップス作るぞー!!!

皆様もしっかり働いた後は
有意義なアフターファイブをお過ごし下さい。





      

Comment:
2013/05/30 6:15 PM, タッキー wrote:
こんにちは!
はじめてホームページを拝見しました
とても素敵なお店ですね
是非、児島ジーンズストリートに遊びに行きますね♪
その時はポテト下さ〜い♡
2013/06/01 5:51 PM, モジャ wrote:
タッキーさんこんにちは。
コメント頂きまして有難う御座います。
まだ、自店はopenして半年程になる
ジーンズストリートでは比較的新しいお店になります。
是非、一度ジーンズストリートにお越し下さい。
楽しみにお待ちしております★
※その時までにポテト育ってれば良いのですが。。。
Add a comment:














CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
SEARCH