BLOG
2014.08.26 Tuesday 16:21

ジーンスストリートでBBQ☆

  • Author : EDGE OF LINE
お昼過ぎにいつも眠くなるモジャです汗
さてさて、今回のブログは先週末に
ジーンズストリートと味野商店街の
合同で行われたBBQ(バーベキュー)の
模様をUPさせて頂きます星

夏と言えば「山、川よりやっぱ肉〜♪
ですよね。(※無理やり感あってすいません。。。)
見て下さい!この美味しそうな大量の肉顔文字

おでこに肉マークが入りそうなぐらい
たらふく肉を食べましたしゃきーん↑
そして何より沢山の方と楽しくお話でき
しっかりリフレッシュしました〜☆

夏らしいことあんまりしてなかった
モジャにとっては忘れられない
夏の思い出になりました笑

残り少ない夏を皆様しっかり満喫しましょ〜どこも
行くところにお困りの方はジーンズストリートに
是非お越し下さい。
お待ちしております。


 

      

Comment:
2014/08/28 11:13 AM, ぶよこ wrote:
とても楽しそうで羨ましいです
楽しい夏の思い出が出来て良かったですね
絵日記にしっかり描いてください
2014/09/28 10:30 AM, モジャ wrote:
ぷよこ様コメント頂きましてありがとうございます。
また、コメント頂いていたにも関わらず、お返事が出来ておらず申し訳ございませんでした。
個人的に夏が好きなため、どんどん気温が下がってくるのを寂しく感じております。。。
ただ、おいしいモノが増えてくるこの季節、食欲の秋を満喫したいと考えております☆
今後も、EDGE OF LINEブログを宜しくお願いします!
Add a comment:














CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
MOBILE
SEARCH